Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

pupa #01

5分ものだったのか・・・絵は気持ち悪いし、アニメとしての作りも初見殺しというかさっぱり意味分からん始まり方だったので、これはスルーで。

Z/X #01

いかにもカードゲーム売るために作りました、みたいなアニメですねぇ。これもスルーだな。

ノブナガ・ザ・フール #01

うーん、まだ何とも言えません。また信長か・・・というのが第一印象ですがw

ガンダム・ビルドファイターズ

何故そこで必殺!?w
それに野球対決、「Gガンダム」の東方不敗の回みたいに熱かったけどさ、何か変だったな。子供向け路線をもう諦めたとか?www