Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ウォーキング・デッド」シーズン4

配信開始されましたが、各エピソード、配信開始から3週間で一旦消されるそうで・・・。きっと時間をおいて全エピソードが常駐ということにはなるんでしょうが、早く見たい人はアカウントホールドせずにずっとhuluを利用しましょうということですね。
こちらが11月までの配信スケジュール。(http://www.hulu.jp/support/article/21477164


これを見ると他のドラマシリーズで奇数シーズン、偶数シーズンをそれぞれ奇数月、偶数月のみ配信にするようです。ちょっと不便になってきたような。


気軽にアカウントホールドしちゃう人が多いってことでその対策でしょうか?うん、「ウォーキング・デッド」しか楽しみにしてない私みたいなヤツのことですね(^^;)


いま新着をチェックしたら「決断」シリーズが来てましたw昔、子供の頃、まだ戦争に興味がなかった頃にアニメなのにおもしろくないものがあるとw気にはなってました。アニメンタリーでしたっけ?これは今なら楽しめるかな?