Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

How to Survive

STORYモード、難易度NORMAL。キャラクターはKenjiでクリアしました。後半は強化したブーメランを多用しました。往復でダメージを与えられるし私は上手くできませんでしたが機動をある程度コントロールできるようです。銃にしても弓にしても弾薬の量はほとんど心配無いですがブーメランは弾薬消費なしなので安心して使いまくれました。


最後の試練もブーメラン、チェーンソー、爆裂矢ボウガンでクリアしました。どれもRed stoneでGold化してました。


個人的には好きですけど、STORYモードにはやりこみ要素はあまりないかもしれないですね。猿の探しものミッションや植物採集も難しくないし。