Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2015-04-09から1日間の記事一覧

アニメ色々

Gのレコンギスタ TOKYO-MXでオンエアになってやっと見ることが出来たわけですが、「キングゲイナー」っぽいのかな。まだ世界観がつかめないけど好感触。ただ、ガンダムではないな(^^;)

戦国BASARA3

これは以前、アニメの「戦国BASARA JUDGEMENT DAY」が色々と酷かったので、原作のゲームのせいかも知れないと思って買っておいたものです。 当然というか石田三成で始めたんですが、やっぱり・・・あのアニメってかなりゲームに忠実でしたね。小早川秀秋、大…

ガンダム無双2

OFFICIALモードはまだアムロで始めただけですが、原作再現要素が増えてますが、声優さんの劣化など含めて不安に感じる部分が目につきます(^^;)スレッガーとか、コレジャナイ感があるなぁ。それとビームサーベルの音が変。それに発光してないピンクの棒を振り…

ガンダム無双 インターナショナル

結局OFFICIALモードは全キャラでクリアして、ORIGINALモードは全キャラが出そろうまではクリアしました。元々そんなにやり込みたくなるようなシナリオではないしMAPも使いまわしだし・・・だったんですが、ドモンでクリアしたら東方不敗とのやりとりなどが割…