Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

戦国BASARA3

これは以前、アニメの「戦国BASARA JUDGEMENT DAY」が色々と酷かったので、原作のゲームのせいかも知れないと思って買っておいたものです。


当然というか石田三成で始めたんですが、やっぱり・・・あのアニメってかなりゲームに忠実でしたね。小早川秀秋大友宗麟と特にひどいキャラを選んで進撃してみたらよく分かりました。あっという間に関ヶ原、だと?ストーリーモードはもう少しやりごたえが欲しいのだけど。


それに何というかな、カメラが自キャラに近くて「ガンダム無双」と較べて見える範囲が狭いせいか、相手がよく見えない(^^;)ただ空気を切りまくってる感じしかしない。