Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム無双 インターナショナル

結局OFFICIALモードは全キャラでクリアして、ORIGINALモードは全キャラが出そろうまではクリアしました。元々そんなにやり込みたくなるようなシナリオではないしMAPも使いまわしだし・・・だったんですが、ドモンでクリアしたら東方不敗とのやりとりなどが割とそれっぽかったので、次にロランでクリアしてみて・・・とOFFICIALモードにないキャラを次々と・・・ってことになりました(^^;)


しかも、それだけでなく「ガンダム無双2」も入手して始めてしまいました。