Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム無双3

バナージで始めたStory Missionのチャプター「疑う者達」、続く「平和のために」がオープンになったんだけど「疑う者達」には未クリアのmissionは無いのにcompleteマークが付いておらず、「平和のために」はアムロで始めた方でクリアしている状態が引き継がれているようで全missionクリア済みでチャプター自体にcomplete付いてる。どうすればええねん?まあどれをやってもつながりは希薄だから暇潰ししたいならまた「平和のために」をやれば良いのかも知れないけど・・・。「平和のために」の結末を変えるには「決戦の時」1-9の全キャラで最後のmissionをやれということかもしれない。でも変わるにしても、そんなに大きくは変わらないんだろうな。新しいチャプターがオープンになってもどうせやることは変わらないし、セリフも相変わらずのテンプレの繋ぎあわせなんだろうと・・・つまり今作は先行きに希望が持てない、楽しみになれない、のだなぁ。むしろオンラインモードを楽しめよということなのか?