Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

HR24になっちゃいました。シェンガオレン試験の手伝い、昨日は太刀(斬破刀)で参加しましたが、うーん、手数がどうなんだろう・・・うまい人がやれば連続攻撃できたのかも知れませんが・・・次は双剣だな(^^;)


素材集めのためにさらにランゴスタ、イヤンクック。野良パーティーでデュラガウア、ディアブロスクシャルダオラ、そしてテオ・テスカトル。やりました。CBTではデュラガウアできなかったので嬉しかったですね。テオ・テスカトルベルキュロス同様、CBTの最後の方で2度くらい挑戦してクリアできなかったんですが、今回は一発クリアできてよかったです。テオ・テスカトルライトボウガンでやりました。


武器作りは太刀をさらに増やしました。余っていたランゴスタの素材で氷属性のイエロブリッサ。そして火属性の焔灼を作るための骨刀【狼牙】。


OBTも今日でいよいよ終わり。去る人もいれば新規に入る人もいるでしょう。ちょっと気になってるのがラスタ契約していてフレンド登録もしている人が今週ずっとオフラインなこと(^^;)うーん、大丈夫かな???