Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

量産型ガンタンクで零距離射撃もイイ!


ですが、音声がブチブチになって、しまいには消えてしまうことが結構あるんですが、これは既知のバグ?HDDにインストールしたせい?

(つづき)
HDMI接続だとなるという話もあるんですが、音声は光デジタルでSU-DH1経由出力なんですが・・・。画像出力がHDMIだとダメってことかな?・・・それは困る(^^;)

(つづき)
他のソフトでドルビー5.1ch出力が怪しいという話があったので、試しにPS3本体のサウンド設定で光デジタル出力をPCM 2ch 44.1kHz、PCM 2ch 48kHzのみにしてみたら安定したような気がします。何度も音割れというか音とびかな?で本体リブート繰り返していたJUNGLEの制圧ミッションをクリア出来ました。量産型ガンタンクで進むと木も倒れますねぇ。弾薬の補給もできるし、グラフィックは渋いし、なかなか良いじゃないですか、これ。