Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

便利だわぁ、やっぱり悪魔の道具だわぁ

スリープでいつでも中断、再開できるから便利でちょっとした空き時間に遊んでしまいますねぇ。これでは他のことをする時間が無くなってしまう・・・携帯ゲーム機(スマホ含む)は時間泥棒というか人間を堕落させる悪魔の道具ですねぇ。子供には持たせたくないなぁ。朝日新聞天声人語じゃないけど、子供には携帯ゲーム機を持たせちゃダメ。人生既に終わってる大人の持ち物ですよw


戦場のヴァルキュリア2」500円だったので購入しました。他に有償でも遊びたいゲームアーカイブスは「タクティクスオウガ」「新ギレンの野望」「俺の屍を越えてゆけ」。Vita専用ソフトだと「朧村正」のみかなぁ。「ソウルサクリファイス」もちょっと興味あるけど意外と少ない(^^;)「ゴッドイーター」シリーズはフリープレイに来るんじゃないかな?(^^;)気長に待ちます。

(つづき)
あ、「GRAVITY DAZE」忘れてた。これは外せない。初めてPS Vitaに興味が出たのはコレのせいだから。