Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スーパースリムケース

[rakuten:rakuten24-kobo:10000182:detail]
これって少し加工すればkoboを裏返しにして装着して携帯時の画面保護、kobo使用時には元々の使用想定の向きに装着・・・という使い方が簡単にできるようになるでしょうか?kobo touchの頃から思ってたんですが、ケースよりも「蓋」、携帯時にバッグやポケットの中に入れても画面を保護できる「蓋」があれば良いんですけど。


このポリカーボネート製のスーパースリムケース、USBコネクタとmicroSDカードスロットの位置をカットすればその理想の「蓋」にできそうな気がするんですが?・・・やってみるしか無いかな?(^^;)