Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

みなみけ〜おかわり〜

何故か2回までのMonsterTVでの予約録画を失敗していたので3回目にしてやっと見ることができましたが・・・「みなみけ おかえり」と比べて絵がイマイチな・・・


私は「みなみけ おかえり」から見てるんでその前作の絵がどうだったか知りませんが「みなみけ おかえり」の方がカチッとした絵で好きでした。「みなみけ〜おかわり〜」は場面ごとに瞳とか顔が変わるので見ていて落ち着きません(^^;)演出でのそれは別としても安定してない気がします。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

ニコニコ動画で見ました。秋子のキャラデザは好きなんですけど・・・何だこの設定は・・・。それに普通、ハーレムものでも新キャラ登場の過程を楽しむものじゃないかと思うけどいきなりもうワンセットできてるし。これから回想という形で描くのかな?それにしてもこういうラノベ原作は・・・なぜありえないほどの変態ばかり描きたがるのか・・・登場人物にリアリティが全くない。ただの記号。