Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

kobo Touch その12 500円割引チケット

今月はダイヤモンド会員だったんですが、koboを買うと3000ポイント還元の他にダイヤモンド会員限定で500円割引するというチケットが配布されています。最初、電子書籍の購入に使えると思ったら本体の購入に関してのみでした。


例の無料モニターのメールは来ていません。koboを購入済みの楽天会員には来ないのだろうとも言われています。つまり購入済みかどうかチェックしてるわけですよね。それなのに部署が違うのか敢えて無視しているのかこういうのを送ってくるわけで。さすがに苛つきます。


いつになったら発売時に未実装だった英和辞書の機能が実装されるんでしょうかねぇ・・・。それと早く3000ポイントを(^^;)