Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

マイティ・ソー

Vフォー・ヴェンデッタ」に続いてナタリー・ポートマンが。これは良いポートマンw
予想より良い感じでした。最近の実写のアメコミ・ヒーロー物はどれもそこそこ良い出来ではありますが、どうせ似たような展開になるだろう・・・みたいな悪い予感がつきまとうんですが、これは「アイアンマン」シリーズより見ていて気持ちが良かったです。アクションの爽快感の気持ち良さというよりソーの人柄?とかw


特典メニューから「アベンジャーズへの道」を見てボウガンの男がホークアイというアメコミ・ヒーローだと知りました。この役者って「ハート・ロッカー」の人かな。良いですね。


それと急に「Too Human」遊びたくなりました。今なら相当安くなってるんじゃないかな(^^;)「Too Human」の続編は・・・限りなく不可能に近そうですね。