Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

STEAMサマーセール

60%offで$5.99の「LEGEND OF GRIMROCK」と75%offで$4.99の「PORTAL2」、フラッシュセールの75%offで$4.99の「Star Wars: THE FORCE UNLEASHED II」買いました。


早速「LEGEND OF GRIMROCK」をちょっと遊んでみました。これは確かにダンジョンマスターX68K版のダンジョンマスターを芋虫の輪切りみたいなモンスターの肉を食べながらクリアしました。ダンジョンって自給自足がうまくいくようになると居心地が良くなるんですよねぇw


最初の難関に遭遇・・・部屋の真ん中の石を踏むと入口が閉まって壁から鎧の騎士が時間差で複数体出てくる所・・・ちょっと手前でワープできるところがあるんですがあそこで何かやるべきなのかな?ワープ先の通路で鎧の騎士を一体だけ倒したんですけど。