Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

RAGE

ミュータント・Bash TVクリアしました。最後の敵がクラーケン(右腕が触手の大型ミュータント)だったので時計回りに動いて背後に回りこんでショットガンで倒しました。セントリー・ロボット使おうと思ってたら使えないという罠w


右腕だけが触手なので時計回りで楽勝ですけど。


色々と依頼をこなしてマインドコントロール・ダーツを入手しました。


このゲーム、レースの要素がかなり大きな部分を占めてます。私はあまりレースゲームは好きじゃなかったんですが・・・ドリフトが決まると楽しかったり、このゲームでレースゲームに目覚めるかもw


Forza 4の体験版も楽しめました。