Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

TGS関連コンテンツ続々

PVにお試し版、インサイド特番とコンテンツが雨のように降ってきますねぇ。ヘブン状態(^^;)

初公開の隠し玉は無いのが寂しいですが、「キャッスルヴァニア ローズ・オブ・シャドウ」(LoTRみたいに「ロード・オブ・シャドウ」とはしないのかな)のPVは新しくなってるし良いですね。オリジナルのナレーションはパトリック・スチュアートなので字幕版でいいんですけどねぇ。

「Halo:REACH」はまたこのPV?字幕付いただけでがっかり。

「Snoopy Flying Ace」愛機はやっぱりソッピースキャメル?(笑)

「0day Attack on Earth」自機がヘリっぽいのが意外というか・・・スーパーXみたいな超兵器をなんとなくイメージしてたんですが、音楽も含めてよさげですよねぇ。


http://www.famitsu.com/game/news/1227884_1124.html
Natalねぇ・・・正直言って細かい動きを遅延無しにトレースできるとは思えないので個人的にはまったく期待してません。強いて言えば、コントローラー・アレルギーな人とかそういう世代、具体的にはお年寄り向けにリハビリ用ゲームとのセットで需要がある程度かな・・・と思います。


Forza3」レースゲームは苦手なんでスルーしようかと思ってましたが、リプレイ時のカメラが色々と変えられるし、背景も綺麗なのでちょっと食指が動きかけてるところです。手元にある「Forza2」をまずやり込んでみようかな。

「Ion Assault」パーティクルの表現が独特で雰囲気は良いですね。粒子を蓄積しない状態で撃ってもほとんどダメージを与えられないので、撃ちまくり的なシューティングとは面白さが違いますよね。逃げながら溜めて撃つ。うーん、どうしようかな・・・購入しそうです(^^;)