Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Best Jazz Premium 100

楽天レンタルで借りたCD、WMPで取り込もうとしたらアルバム情報がPremiumで無い方の「Best Jazz 100」しか無くて難儀しました。自分でサイトを検索して邦題と作曲者、参加アーチストを入力しました。邦題と参加アーチストはCD発売元にあったんですが作曲者が無くて苦労しました。結構間違ってるかも。作曲者が複数いる場合も適当に一人に絞ってしまったし。


このアルバムの編集結果って公に反映されるんですかねぇ?WMPのはCDDBとは違うような・・・。もしも反映されてしまって間違っていたら申し訳ないです(^^;)