Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ウィッチャー2 王の暗殺者

届きました。XPでは4:3が無難だというのでとりあえず1024x768で起動してみました。グラフィック設定は自動設定だと「低」でしたが「高」に変更。グラフィック進歩してますねぇ。イントロは前作と同じく雨の中を逃げるゲラルトなのでその違いがはっきり分かります。


ローカライズは字幕のみなのでほっとしました。そしていきなりワーオなシーンがw女性モデル美しいです。特にお尻とかw


音声はX-TUBE AS301DTSで聞いてますが、ボリュームを下げても大きなったり小さくなったりするんですけど・・・デバイスのせいなのかな?SE-200PCIなど試してみようと思います。


レンタルDVD/CDを消化しないといけないので一気にガーッと遊べないのが残念。