Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON

届きました。Amazonでは入荷待ちになっていたので(私はフリーマーケットの価格では買う気が起きなかったんですけどさっき見たら高い値付けでも売れてますね。現在定価以上で売ってる駿河屋はホビロン)他の通販ショップで購入しました。送料込みで5780円。他のショップ見ても日付が変わると価格が上がってるんで滑り込みセーフという感じでした。


まぁオンラインで遊べることが一番の売りでしょうから、オンラインに人がたくさんいるうちに遊んでおけというゲームですね。


早速フレと遊びました。難易度ノーマルだと最初のミッションはかなり余裕ですね。とりあえずタクティカルを鍛えていこうかなと。