Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

X-TUBE AS301DTSの音楽モードでJazzを聞こう

以前のブログ(http://d.hatena.ne.jp/tma1/20110625#p1)でホワイトノイズ多めだから音楽モードでは使わないと言いましたが、ER-4S繋いでDTS sensationの設定を音楽モードにして「BEST JAZZ PREMIUM 100」Disc 1(ボーカル集)を聞いたら・・・メッチャ良いんですけど(^^;)


私、Jazzの生演奏ってのは聞いたこと無くて、学生の頃、ジャズONLYの喫茶店でかなり金かけてそうなオーディオセットで聞かされた程度なんですけど、それ思い出しました。もちろんそれはスピーカーだったんですけど。このボーカルの鳴り方はイヤホンじゃないw


DTS sensation凄い、ER-4S凄い、X-TUBE AS301DTS凄いおw

(つづき)

他の曲も聞いてみたんですが、やっぱりボーカルメインの曲が良いですね。伴奏もシンプルなものの方が。そうでないとボーカルの不自然さが目立つかも(^^;)