Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:nail'd

やってみました。これは操作しやすいですね。かなりの高速で走ってる感じは受けるのにブレーキ使わなくてもちゃんと曲がれるし。コースの幅が意外と広いのかな。最初、癖でジャンプの時も左スティックを前方向に倒していてどうしてもジャンプで落ちるので変だなと思ってましたが、手前に引くことで仰向くようになり滞空時間が伸びてジャンプで越えられるようになりました。BGMのロックはちょっと神経に障るのでOFFで(^^;)


爽快感重視で結構奇想天外なコースがあります。浮かんでる気球の上を走り抜けるとか、鉄橋やトンネルで列車とすり抜けるとか、電動ノコギリの付いたアームを避けるとか(^^;)いっそのこと異世界ステージは無いのだろうか?と思っちゃいました。火山の溶岩が流れるような場所とか、どうみても他の惑星とか。火星のオリンポス山とかどうなんでしょうね。