Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

いつか買うソフト一覧(^^;)

パブリッシャーには申し訳ないけど、「Halo:Reach」「デッドライジング2」「VANQUISH」など発売と同時に買ったソフトだけど隅々まで遊びきれてない私個人の現状を見ると、もう新作ソフトを発売と同時に次々に買うわけにはいかないな・・・と思うわけです。「レッドデッドリデンプション」や「FallOut3 GOTYエディション」なんか、まだインストールしかしてない(^^;)


それでも気に留めておくと「セイクリッド2」のプラコレのようにこなれた価格ならいつか衝動買いする機会もあるだろうから・・・ちょっと最近の製品を中心にリストでも作っておこうかな・・・と。


アサシンクリード ブラザーフッド
・・・「アサクリ2」は実はPV見てても買いたいと思えなかったんですけど、「アサクリ BH」のゲーム内の戦闘のムーブを集めたようなPVを見たらムラムラと(^^;)主人公が引き続きエツィオということから「アサクリ2 スペシャルエディション」を買ってからかな
アサシン クリード ブラザーフッド(初回生産版:プレミアムディスク「短編映画アサシンクリード リネージ」他収録 同梱)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360アサシンクリードII スペシャルエディション (X360プラチナコレクション) 【CEROレーティング「Z」】

プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂」
・・・幼児期の刷り込みがあったのか中東の古い建物、装飾、衣装などに浪漫を感じます。なので「プリンス・オブ・ペルシャ」シリーズは個人的にMUST BUY。次に買う可能性が一番高そうなもの。
プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 - Xbox360

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ」
・・・これは買う、もしかしたら新作でも買うかも知れない、予約したい気持ちがかなりある。予約しようかな(^^;)でも発売まであと2週間しかないと考えると現実的じゃない気がする・・・というもの。
キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ(通常版) - Xbox360

メダル・オブ・オナー
・・・世間的に評価は微妙ですが、それも恐らくは「CoD」シリーズのせい(^^;)「CoD」シリーズが無ければもっと評価は高いはず(^^;)実在の特殊部隊や作戦がモデルというだけでMUST BUY。
メダル オブ オナー - Xbox360

「コール・オブ・デューティ ブラックオプス
・・・「コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア2」もですが「CoD」をやらずばFPSファンにあらず、いやアクティブなゲーマーでさえもないという風潮があります?が。「コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア」価格改定版さえも開封しただけで積んでいる私にはちょっと遠い存在(^^;)いつかは買いますが。「ブラックオプス」は買うなら吹替版だな。英語字幕出せるんですよね???
コール オブ デューティ ブラックオプス (字幕版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

怒首領蜂 大復活」
・・・弾幕シューティングって目がチラチラするんで好きじゃないんですが、ちょっと「インサイドXbox」の「プレイxプレイ」やPVなど見るとメカデザインが往年のSFテレビ好きを嬉しがらせるようなものが多いかも?「謎の円盤UFO」とか(^^;)弾幕系シューティングをやるとしたら今のところ、個人的にはこれしか考えられません。
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱) - Xbox360

ナルティメットストーム2」「トロピコ3」「バイオショック2」「タイタンの戦い」「キャサリン」など単なる興味を越えていつか買いそうなタイトルは他にもたくさんあるけど今リストに挙げておきたいのはこれくらいで・・・。