Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

DVD色々

プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂

なかなか良かったです。屋根の上などを走るシチュエーションはゲーム「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」のよりも「アサシン・クリード」に近い感じを受けました。パルクールを取り入れて実践者に指導してもらったという動きは、良いんですけど・・・一見してパルクールだと感じてしまう動きも結構あって(ジャンプ後の滞空時のバランスのとり方とか)、これが後に古臭く感じてしまう可能性もあるかな?という印象も受けました。流行りのものって流行ったという記憶があるだけで後で見ると古臭く見えてしまうことがあるような気がするもので。

ハート・ロッカー

色々と面白かったです。爆弾処理のシチュエーションだけでなくて、スナイパーとの持久戦もあって、ミリタリーFPS好きには楽しめるのではないかと。

ブラックホークダウン コレクターズボックス

一枚組のDTS版はもう持っているのですが、特典映像を見たくなってこれを中古で買いました。