Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-12-04から1日間の記事一覧

MHF

「力の証」でアクラ・ジェビアの尻尾、初めて斬りました。血結晶も打ち上げ爆弾Gで壊しました。打ち上げ爆弾使うことはwikiで知ってましたが、ああいうタイミングであの位置で使うんですね。血結晶の拡散撃ち厄介ですね。 実はアクラ・ヴァシムの結晶攻撃と…

キャサリンのパッケージ

なんでPS3版とXbox360版を変えるんでしょうね?内容に興味があってパッケージ・デザインなんか関係ないという人は多いでしょうが、店頭で眺めて衝動的に買う人がいくたりかいたとしたら・・・Xbox360版パッケージよりもPS3版の方が一般的に訴求力がある気が…

いつか買うソフト一覧(^^;)

パブリッシャーには申し訳ないけど、「Halo:Reach」「デッドライジング2」「VANQUISH」など発売と同時に買ったソフトだけど隅々まで遊びきれてない私個人の現状を見ると、もう新作ソフトを発売と同時に次々に買うわけにはいかないな・・・と思うわけです。…

Dragon Age: Origins

「ファミ通Xbox360」で比較的大きく扱われています。DLC 6本入りかぁ。うーむ、ニコニコ動画での黒千秋姐さんの外道プレイの記憶も新しいので買わないつもりでいましたがちょっと気になってきました。同梱DLCのうち5本が追加シナリオですがうち2本は外道プレ…