Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

「力の証」でアクラ・ジェビアの尻尾、初めて斬りました。血結晶も打ち上げ爆弾Gで壊しました。打ち上げ爆弾使うことはwikiで知ってましたが、ああいうタイミングであの位置で使うんですね。血結晶の拡散撃ち厄介ですね。


実はアクラ・ヴァシムの結晶攻撃とか、つい先日まで携帯機操作ではボタン連打で剥がせばいいと思っていてしばしば失敗していたんですが、携帯機操作でも移動レバーのレバガチャの方がいいと今頃知って生存率が高まりました(^^;)


今回、血結晶攻撃は何回も食らったんですが、本来左手の親指で操作する移動のLスティックを右手でガチャガチャ。