Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Dragon Age: Origins

ファミ通Xbox360」で比較的大きく扱われています。DLC 6本入りかぁ。うーむ、ニコニコ動画での黒千秋姐さんの外道プレイの記憶も新しいので買わないつもりでいましたがちょっと気になってきました。同梱DLCのうち5本が追加シナリオですがうち2本は外道プレイに含まれていたかな?外道プレイの主はレリアナ(リリアナ)に冷淡だったのでレリアナのシナリオはちょっと見たい気がします。


ティザームービーもマーケットプレースで配信されていて高画質で素晴らしいんですが、でもこれイメージ映像ですよねぇ(^^;)こういうアクションRPGをやってみたいものですが、実際の「Dragon Age: Origins」はMMORPGにありがちな敵を選択してコマンド実行みたいなRPGですしね。


個人的には「Two Worlds」や「アルカニア ゴシック4」などの方が好みです。が、しかしそろそろ積みゲー消化に入らなければならないと思うので新作ゲームはしばらく買えないかも知れません。