Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PV

あれれ?「コール・オブ・ファレス 血の絆」ちょっと面白そうじゃないですか?
二丁拳銃ぶっ放しが良いですね。敵が止まって見えるスーパー射撃タイム?が60秒もあるというのは、ちょっと長すぎるような気もしますが。

子供の頃、親父がテレビで西部劇や時代劇を見てたんで私も何となく見てましたけどね。アメリカ物もマカロニ物も区別無しに。ジョン・ウェインゲーリー・クーパージュリアーノ・ジェンマクリント・イーストウッドチャールズ・ブロンソンとか。

イロ物で「レッド・サン」とかも(^^;)これは結構好きでした。今度の「コール・オブ・ファレス」には侍は出ないのかな?なんかE3のUBIのPVで石灯籠を見たような気がするんですが?

あ、あと「荒野の少年イサム」(笑)

アイマスL4U」のPV15、今回も好印象。上向いたときに変な顔になるみたいですけど、春香とか(^^;)