Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

クローズアップ現代

で「尖閣問題映像流出の衝撃」といった感じの放送がありましたが・・・私の記憶では「クローズアップ現代」がWikileaksの創設者にインタビューした内容を放送した直後に、海上保安庁職員による映像流出があったように思います。


流出させた海保職員はあれを見て決断したんでしょうかね?ちょっと聞いてみたい(^^;)


今回の「クローズアップ現代」でもWikileaksについて取り上げてましたが、それに関する自らの放送と映像流出との因果関係については何も触れてませんでしたが・・・番組制作サイドはきっと意識してますよね(^^;)