Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:ENSLAVED

いきなり難易度HARDでやってみましたが序盤だからか特に難しくはなかったですね。移動に癖があるんですけど手がかり足がかりへの接触には十分な補正がかかってるようで特に問題なかったです。


グラフィックはかなり良い感じですね。キャラデザ関しては好みが別れるでしょうが、三蔵、グリッドだっけ?はなかなか美人。胸もバインバインだし(^^;)アップだと皮膚の色んなディテールが気持ち悪いくらいだけどフォトリアリズムよりの絵画調。表情はモンキーも含めて良く出来てます。


肝心なアクションは感触としてはスピーディーで良いんですがカメラがフリーなせいで自分で合わせないと何をやってるか分かりにくくターゲットを見失うこともしばしば。慣れが必要ですね。


それにしてもグラフィックは印象的です。いわゆるstunning visualというやつ。


ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ、ニニンが三蔵〜、ゴーゴーウエースト、西にはあるんだ夢の国〜。急に思い出しましたw