Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Halo:Reach

キャンペーンプレビューの動画が配信されてたので見ました。これ、FireFight?キャンペーン・マップでFireFightができるというのは知ってたんですけど、この動画はちょっと見たところではキャンペーンシナリオの中でノーブル・チームとしてCo-opプレイしているように見えたんですけど。


FireFightだったとしても前後にイベントムービーが入るならキャンペーンのCo-opと同じこと。MHFを抜けられそうに無いので(^^;)予約での購入を見送ろうと思ってたんですがこの動画を見て気が変わりました。MHFもちょうど今日HR100になりましたし。Haloに時間を割いてやろうじゃないかとw