Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Child of Eden

http://gs.inside-games.jp/news/238/23850.html

これ「Rez」同様、弾の当て方によってはプレイヤーが自分の旋律を奏でられそうですねぇ。
Rez」でも魅せるプレイをしてた人がこれやったら良いトランスになりそうです。水口氏のプレイはあまり凝っているとは感じませんでした(^^;)さらにダンスも入れればパフォーマーがかっこよく見えるでしょう。


E3でもBestになったらしく、やっぱりインパクトありますよねぇ。


ただ・・・このプレイを見る限り手で照準カーソルを動かしてるだけのように感じましたねぇ。インサイドでは手の振りだか動かし方でホーミングと連射を変えられるそうでしたが、例えばカメラを左手で移動させて右手でターゲットカーソルを動かすみたいにある程度自由に動き回りながら撃つことができればもっと良いのにと思いました。