Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

レンタルDVD

久しぶりにDVD借りました。ぽすれんで6/22にスポットレンタルのシステムがちょっと変わって同時に借りられる枚数は増えるけど送料が二段階になって枚数が多くなると従来の300円から500円になるというのでその前に発送要求を出しておきました。

ターミネーター4(TERMINATOR SALVATION)

ジョン・コナーがクリスチャン・ベールで随分とカッコ良くなりましたね。あまり期待してなかったけど結構面白かった。CGでの若いシュワちゃんも懐かしかったし。


A-10、確かに今から8年後でも活躍していそうです(^^;)スカイネット側メカではオートバイ型のモトターミネーターが良かったです。新作紹介に「サラ・コナー・クロニクル」もあったけど役者の顔のせいなのかなぁ全然見たいと思わなかったり(^^;)

アイアンマン

試作機とMk-IIの製作過程が面白かったです。宿敵?との対決は割とアッサリで時間も短め。最後、サミュエル・ジャクソンはあのセリフのためだけに出演?ギャラいくらだったんだろ?(^^;)「アベンジャーズ」は映画化されるんでしょうか?