Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ダークサイダーズ〜審判の時〜

アズラエルのパズルは面白いんですけど、今、2つの上下する柱のようなところで詰まってます。ポータルから出たら落下しながら向きを変えて通路に着地?できるのか?と何度も試してみましたがダメでした。これは攻略wikiに頼るしか無いかな・・・ちょっと悔しい(^^;)

(続き)

Youtubeの動画(walkthrough part48)で分かりました。あ〜何だ、一度試してみたけど失敗してダメだと思った方法だ〜。


こういうのがあるから楽しいですよね。しかし、分かってみればそれしか無いよなぁという方法でした。くそー、ちょっと頭が固くなってました。