Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ダークサイダーズ〜審判の時〜

無難な作りで飽きずに遊べます。今、ミミズとどう戦っていいか分からず困っているところ。ルインで並走して剣で斬りつけてみたりしてるんですがヒット回数は表示されてるんでダメージ与えてるのかな?襲ってくる時に口の中に光るものがあるというんで口に向かって突進してみてるんですが無理なのかな・・・。もう少し悩んでみることにします。

(続き)

ルインに乗りながら銃を撃てることに気がついたら楽勝でした。その後のボスミミズも時間はかかったけど特に問題なく倒せました。ロックオンしながらルインで走りまわるの楽しーw