Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

白星鉄狙いでホワイトスターラッシュ、その他素材集めで雪山ラージャン、樹海エスピナス、それとミラボレアス亜種(祖龍)を落雷位置の確認でソロ+ラスタで初めて。祖龍、白が眩しい。それに怒りの時?顔に赤い隈取のような模様が浮かんでいいですねw


エスピナス亜種もソロで初めて行ってみました。何あれ?タハハ(^^;)溜め動作が長いとはいっても鬼人乱舞やってると逃げられないし、太刀でやっても縦二斬り動作に入ってしまうと逃げ遅れるし。ガンナーでと思ったら峡谷のクエにはボウガンで参加できないし。弓(オオバサミV)で行ってみたら貫通で意外に簡単に怒らせられることは分かったけど毒ブレスや突進で毒受けて漢方薬使ってても間に合わず死んでしまいます。毒無効ガンナーを作ろうと思います。弓で良ければベイルシリーズに断毒珠入れて行っても良さそうだし。