Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ボーダーランズ

やってます。選んだキャラはハンタータイプ。バウンティ・ボードが使えるようになるまでは全く簡単だったんですが、レベル7で挑んだBone Headは最初結構きつく感じました。ヘッドショットで60とかダメージを与えてもシールドで吸収されてしまうので連続して当てなければならず、入り口では結局無理でした。何度かトライしてる間に所持金がなくなってスナイパーライフルの弾にも困る始末。(後で気がつきましたが、しばらく経つと現金や弾などがあちこちにある箱などにリスポーンするので、所持金不足で詰まってしまうと言うことは無いようです)


冒頭Crap-Trapに案内されて来た道を遡ってみたら取り損ないの現金や弾があったのでそれを回収して再挑戦。入口近くからこっそり左手のスロープを上って手すりのような板を盾にヘッドショット->しゃがむ->ヘッドショット->しゃがむの繰り返しでやっと倒しました。


その後でやったもうひとつのミッションのScarという名のSkagを倒して義足を取り返す方がずっと簡単でした。