Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

デッドライジング2

CASE1-4の直後から始めて婆さんを連れに行ったんですが、これと一緒にやるといいと「ファミ通Xbox360」に書いてあった「今日から家族の一員」はもう時間切れになってたみたいです。どこかに時間をかけすぎたのかもしれませんが、CASE 1-2から1-4まで全然余裕はなかったですけどねぇ。その前に終わらせるべきだったのかな?


泥酔女と退職金をクリアして、いったんボヤ騒ぎの方へ行ってサバイバーを連れて帰り道でCUREの暴走メンバーに寄ろうと思ったんですが、途中でショットガンを拾おうとしてダメージを受け、拾ったショットガンを連れのサバイバーに渡そうと(サバイバーが持ってると弾切れしないみたいなので)してなかなかできずにダメージを受けて死んでしまいました(^^;)このゲームはこの辺が嫌ですよねぇ。


ロードし直して今度は途中のCUREの暴走メンバーというのがちょうどトイレにいるからそこでそのメンバーを引き連れてセーブしてからボヤ騒ぎに向かえばいいやと思ったら・・・うわ、これがサイコという奴?強すぎです(^^;)ゾンビを一撃で真っ二つにできるブロードソードで攻撃してもゲージがちょびっとしか減らないのを見て絶望しましたw


相手の攻撃は3回受けたら死んでしまうくらい強力な上にサルのように敏捷だし。これは無理。他のサイコを先に倒してレベルを上げてからやれってことかなぁ?今Level 5なんですけど。