Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Cool'n Quietががが・・・

どの電源設定を選んでもCPUのクロックが下がらなくなってしまいました。予想はしてましたが、意外と早かった(^^;)
設定をいじって適用を押すとレジストリが壊れる?みたい(^^;)


バックアップしたシステムファイルから電源設定のレジストリの値だけコピーして上書きしたら元に戻るんでしょうか・・・とりあえずAMD OverDriveで手動で上げ下げしていきます。(もしかしてpowercfg.exeで何とかなるかな?「/processor-throttle-ac ADAPTIVE」とか)