Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ODSTキャンセルしますた(^^;)

「我々の火力は無限では無い」ので「Halo3」の拡張シナリオのようなものをフルプライスで買う余裕はありません。よって残念ながらアマゾンの予約をキャンセルしました。ファイヤファイトのライフに関するルールにも疑問があるし。

ベヨネッタ」と「バットマンアーカムアサイラム」に火力を集中します。

ベヨネッタPS3版と同時というのも良いですね。後出し完全版はもうコリゴリです。

バットマンアーカムアサイラムスクエニバットマンは日本での人気が微妙なのによくローカライズを決定してくれました。字幕でも十分なんだけどどうなるのかな?「CoD4」廉価で再販といい、最近のスクエニ洋ゲーに関してはグッジョブです。(「CoD4」まだ未開封ですけど(^^;)どういうわけか「GoW2」のフレンドも今は「GoW2」に戻ってきてるみたい・・・なして?)