Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「Mass Effect」 追加シナリオ

結局、新規ID作って難易度はハードコアで最初からやり直してスペクターになってすぐに追加シナリオのマップに行きました。クラスはヴァンガードです。

今回はレネゲイドを稼ぐつもりで選択肢を選び嫌われ者への道をまっしぐらです(^^;)

最初、ラストで人質を見殺しにして戦闘を選びました。これだけでレネゲイドが+25稼げます(^^;)
ですが監房でミイラのようになった人質達の遺体を見て後味が悪かったのでロードしなおして人質の救出を選んでテロリストを逃がす選択もしました。

レベル7で難易度がハードコアだからか戦闘はやり応えがありました。全体のボリュームはメインシナリオの星ひとつ分くらいはあります。新規IDでのスペクターになるまでのやり直しに2時間、追加シナリオで2時間という感じでした。

Mass Effect (マスエフェクト) (「ボーナスディスク」同梱) - Xbox360

Mass Effect (マスエフェクト) (「ボーナスディスク」同梱) - Xbox360