Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「バトルステーションズ:パシフィック」

メール便で届いてました。ひょっとして航空ユニットは「BSM」と比べると最高速度が遅めになってるのかな?その代わりにブーストを付けてるとか。

帝国海軍でキャンペーンを始めましたがローカライズのボイスは実際は演出も効いていて結構良い感じでした。帝国海軍キャンペーンの2で英語版では「G3M!G3M!」と叫んでいた部分どうなるのかな?と、ちょっと心配していたんですが日本語版では「陸攻隊!位置を知らせ!」と妥当な訳になっていたので安心しました。

5(ポートモレスビー占領)までのところノーマルもベテランも多少、損耗率が高いだけで難易度にあまり違いを感じませんでした。

バトルステーションズ: ミッドウェイ - Xbox360

バトルステーションズ: ミッドウェイ - Xbox360

バトルステーションズ: パシフィック - Xbox360

バトルステーションズ: パシフィック - Xbox360