Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

春の発表会

大作としては既報の物ばかりでしたね。6月のE3までの繋ぎという感じでしょう。個人的には「MassEffect」「BIONIC COMMANDO」がそれぞれ5月、6月に控えているのでそれらの間を埋める物としては十分なラインナップですが、JRPGや邦ゲー(和ゲーの方がいいのかな?)期待している人には弾が無いという印象かもしれませんね。そもそも洋ゲーを楽しめない人にはXbox360は・・・

それにしても何で独占タイトルの数にこだわる人がいるんでしょうねぇ。独占かマルチかなんてどうでもいいです。そういう人はゲハで)ry(笑)(bbtec.netまた全板で規制だし。一部頭のおかしな人間のせいでbbtec.net全体ってどういう・・・?しかもやってるヤツは複数のプロバイダから書き込んでるのに?書き込みは全員登録制(ただし無料で)にすればいいのに、というかそういうBBSに移りたい。どこか良いBBS無いですかねぇ)

マグナカルタ2」・・・ねぇ。今見るとアマゾンのゲーム全体のランキングで5位。Xbox360では1位です。(ちなみにゲーム全体ではPS3「KILL ZONE2」)なので昨日配信された動画に影響されて予約に走った人も多そうですね。JRPGRPG待ってる人にはこれしか無い需要かな?そもそも洋ゲーを楽しめない人にはXbox360は・・・

私はどちらかというとファミ通誌面や公式サイト(http://www.magnacarta.jp/)の静止画を見て少し期待していたんですが、動画を見て興味を失くしましたので(^^;)モーションやら演出やら・・・。色々とちりばめられているセリフにも興味をひくものは何も無かったので・・・。