Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

テイルズ オブ ヴェスペリア


「はんなりウェイトレス」「グラマラスメイド」「高き頂を制す黄金戦士」などゲット。ジュディスには「グラマラスメイド」のカッコでデッキブラシを持たせてます。なんでメイドはデッキブラシなんでしょうね?私的には「ラブひな」の素子で初めて見たような気がするんですが?なんでなんでしょ?


そういえば「トップをねらえ!」の田所艦長のセリフみたいなのもありました(^^;)「追い詰められた人類が何をするか見せてやる!」でしたっけ?の変型をオルニオンで聞いたような。(実はダングレストでした)


タルカロンでの最終決戦の前だというのにまだまだイベントありすぎです。終わりそうにありません、いやもう終わらなくていいやw終わって欲しくないっていうか。