Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MIB、MIB2


DVDレコーダーに撮っておいたのを消化しました。トミー・リー・ジョーンズ、良い顔してますねぇ。他愛無い話なので、ぼけーっと見てられます。丁度「人類はなぜUFOと遭遇するのか」を読み返していたので、「沼地ガスに金星の光が反射していたんでしょう」のセリフに苦笑してしまいました。ハイネック博士が聞いたら気分を害するでしょう。かつてあるUFO目撃事件を調査して空軍よりの立場で「沼地ガス」の可能性を示唆したら揚げ足取りのようにメディアに嘲笑されたそうで。

人類はなぜUFOと遭遇するのか (文春文庫)

人類はなぜUFOと遭遇するのか (文春文庫)