Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム オペレーショントロイ

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

階級が上がってグフでガトリングシールドが使えるようになったり、陸戦型GMが使えるようになったりしましたが・・・今はまだザク改とガンキャノンでいいかな(^^;)


今日は散々ガンダム共にいじめられました。東南アジアのマップが嫌いになりそう。そもそも東南アジアのマップばかり何で延々と?そんなに好きな人多いのかな。私はジャブロー地上とグランドキャニオンが相性が良くて成績もまるで覚醒した人のようになることもあります(^^;)