Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム オペレーショントロイ


ザク改ことMS-06FZ使えるようになりました。足回りはやっとGMと同等かちょっと上なのかな?陸戦型ガンダムとも何とか立ち回りできるからバーニヤ少し長めなのかも。

スパイクシールド良いですねー。格闘中に倒れた際に見たらちゃんとシールドが左手のナックルモードの位置に来てました。訂正:これ勘違いで、シールドは右肩と左腕の2枚ですね。肩のものを腕に移動させてたとこのときは思ってました。マガジン交換や武器の持ち替えもちゃんとやってるみたいなのでその分、ボタン押してからのラグがありますが、なかなか良いです。


とかやってるうちにゾックとガンキャノンも使えるようになりましたが、やっぱり階級上がるのがもう少し遅くてもいいんじゃないかと。ザク改にもまだ慣れてないし、陸ガンなんかは一度しか乗ってないのに・・・。