Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Soul of the Ultimate Nation


基本料金無料で何やら露出の多い女性キャラが目に付いたのでインストールしてやってみようとしましたが・・・キャラクター作成中に顔のタイプを色々変えたり、矢印マークをクリックして方向を色々変えていたら「キー操作がオートマクロっぽい」という主旨のメッセージが出て落とされました。A4techのマウスドライバがダメなのかな?と終了させてみましたが、やはりマウスでの操作中に落とされますorz


もう、いいや・・・と思ったら、ドライバをアンインストールしたらいけました。うむ。