Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機種変更


相変わらず携帯電話はただ持ってるだけの非社交的な人間ですが、時々はかかってくる電話があるので一応持ってます(^^;)最近は基本料金がもったいなくてソフトバンクプリペイドにしていたんですが、今ならプラン変更しても事務手数料が無料だということでホワイトプランに変更して機種変更もしました。特別割引の効く機種でワンセグなど無いベーシックなモデル812SHです。これなら月々たったの1280円。しかもSoftBank同士なら1-21時の通話が無料?


ケータイもここまで基本料金が安くなっていたんですねぇ。auで基本料金だけで3-4000円払っていた頃があったのがバカみたいです。安上がり万歳\(^o^)/


色はメタリックブルーにしました。上面がメッキで綺麗ですがその分傷が付くとイヤになりそうです(^^;)いつものようにデイスプレイ部分にチタニウムグラス・オプティカルを塗布。本体のメッキ部分にも塗ってみました。CD、DVD向けなので強度はあまり期待できません。真空管などにも使い始めているのでそろそろチタニウムグラス・ミュージックを汎用向けとして購入してみようかと思ってます。