Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

広川太一郎氏


個人的に今週一番のニュースはこれですね。私にとってはスティーブ・オースチン600万ドルの男」です。最初に見たのは「サイボーグ大作戦」というタイトルだったかな・・・子供の頃たまたま2話目から見てオープニングに魅せられまして。当時としてはなかなか良かったと思いますね。


「サイボーグ危機一髪」「600万ドルの男」ときて「バイオニック・ジェミー」になったんですが・・・私はこれダメでして。女性が主人公になったせいか美女ゲストが出なくなったからかなぁ(^^;)ジェームズ・ボンドのようなスパイ・アクションでは無くなって軽い雰囲気になったのもねぇ。主役の女優も痩せ型であまり好みではなかったしw


ヒロイン物ではリンダ・カーターの「ワンダー・ウーマン」の方が良かった。特に劇場版。あれは良かった。


というわけで少年時代夢を与えてくれた氏のご冥福をお祈りします。